早朝3:45起きのサラリーマンが目指す悠々自適

日常茶飯事なコト・モノ、音楽・筋トレについて多め

令和の生き延びる道

今自分が胸を張って言えることは、

 

・早起きすること

 

・筋トレを続けていること

 

・一通りの家事をこなしていること

 

この上記3つだけしかない状態です

 

それもプロレベルにはほとんど達していないと思います(早起きは何時からプロレベルなのか不明←)

 

そして今後の展望として、継続して行動していきたいものが、

 

YouTube

 

・プログラミング

 

・不動産投資

 

・ジョギング、ランニング

 

・農業

 

 

主にこの5つです

 

YouTubeは主に筋トレとジョギングで攻めていこうと思います

 

ただアプローチの仕方が全く思い浮かばない…

 

そして世に溢れてる筋肉YouTuberとの違いをどう出すか…

 

農業は祖父母が農業を営み、かつあまった土地を所有しているので、そこで作物を育てる過程をYouTubeにまとめたりとかも楽しいかなと

 

祖父母との関わりも増えますしね

 

ある種の筋トレにもなりますし

 

 

問題点はとても多いですけど、逆にいろいろ考えることがあって楽しいですね!

 

そしてここまで多角的に進行する人もなかなかいない?気がします

 

いるんだろうけど、発信しているのかな?

まぁそこも調査として勉強して、先駆者があればいろいろ盗んでいきたいなと(いい意味でです)

 

ほんと歩みはとても遅く小さな一歩ですが、今日も淡々と記事を書きました

 

自己満のようなものですが、将来のタネですね

 

まずタネを蒔いて、畑を耕す

 

芽が出るまで何度もタネを蒔く