早朝3:45起きのサラリーマンが目指す悠々自適

日常茶飯事なコト・モノ、音楽・筋トレについて多め

心があるとするなら君はそこなんだろう

タイトルに特に意味はないです

 

久々の投稿となってしまった…

毎日書く、これは相当の覚悟がないと出来ないですね

自分のルーティンにするまでは作業をこなすだけ、、やる気なんてものは存在しない

 

 

とは言え、書きたい青写真はイメージ出来ているんだけどやるならそれなりの完成度を出したい

それではダメなんだなと思いました

 

徒然なるままに、とりあえず書こうと思います

 

 

今日は仕事17:15に終わり即退社、17:45に帰宅

一昨日余ったものを電子レンジでチンして食べ終わると18:00

プロ野球をプレイボールから観れる幸せ、観ないけどもとセルフボケ&ツッコミをしてダラダラして20:00ころから食器洗いなどの家事の合間に筋トレしつつお風呂なう🛁

 

このダラダラしてる時間が約2時間なわけです

ここに、

・ジョギング←疲労回復のため

・プログラミングの勉強←副業と将来への投資

・不動産等の投資の勉強

・読書

 

やりたいことは尽きない

もう日々の体力とのバランスとの戦い、いや自分への意志への挑戦みたいだな

大体自分が負けてる

なんで負けるのか、誘惑が多いから

誘惑を周りに置いてる自分が悪い

 

言い訳しても意味がない、明日から少しずつ決意と挑戦を繰り返すのみ

明日は負けない