早朝3:45起きのサラリーマンが目指す悠々自適

日常茶飯事なコト・モノ、音楽・筋トレについて多め

思い出は遠のいていくなら、言葉だけは残していきたい

www.youtube.com

とりあえず貼っておくので聞いてください。
ここ3年間ずっとこのアーティストにハマっています
なにより歌詞が素晴らしい・・

このアルバムには収録されてないんですが、「本当にとっておき」という曲があって
その曲の中に、

「社会にないゆっくりな相槌が 今日を肯定されているみたい」

・・もうね、会社と家との往復ばかりの日常で、それでもニコニコしながら話を聞いてくれる可愛い彼女が勝手に頭に浮かびます。

ちなみに、この曲は3.11をテーマにしてるので、悲しい曲です

大事な人ほどすぐそばにいるものですが、それを忘れてしまいそうな人ほど聞いてほしいです

ちなみにちなみに、「とっておき」という曲のアンサーソングです。こちらもおすすめ

↓貼っておきます

「とっておき」
www.youtube.com

「本当にとっておき」
www.youtube.com